アクセスカウンタ

マークNの一日1000円で競馬

プロフィール

ブログ名
マークNの一日1000円で競馬
ブログ紹介
一日1000円、土日で2000円。一ヶ月およそ1万円弱の資金で競馬を楽しもうというブログです。予想はしますが外れます。ほんとに。くれぐれも予想を参考にしないでくださいね。
予想が当たらない代わりといってはなんですが、カープ、食玩の話もちょくちょくします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
エリザベス女王杯の消去法
さあ人気馬はどうなったんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/11/09 23:47
カシオペアSは無視!のコロガシ予想。
予想は新館に書いてます。よろしくおねがいします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/05 11:04
スワンSと武蔵野Sの消去法
今日は一気に2重賞の消去法です。がんばりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/28 02:33
天皇賞の消去法
おまけの話が続いていたので軌道修正しましょう。それにしても登録馬大杉…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/26 23:31
チョコQペット動物5弾 シークレット判別実践
シークレットネタばれですので楽しみにしてる方は見ない方がよいかと思われます。あとこのページの記事の悪用などはなさらないように。お金ないけど、どうしても欲しい人のための情報提供ですので。必要以上に買い占めないでくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 00:29
お引越し
FC2ブログに新館作りました。マークNの1日1000円で競馬(新館)です。一応こっちも残します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 21:02
ディープインパクトの菊花賞。
3冠達成まであと4日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/19 23:49
パッション屋良
気まぐれで書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 22:03
いきなり菊花賞の消去法!!
大変なことになっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/17 23:56
秋華賞結果。あと菊花賞も。
3着はニシノナースコール。orz… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 01:20
秋華賞予想
二日酔いですが予想します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 11:19
秋華賞。消去法では?
遅くなりましたが紐探しの消去法です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 15:03
野村謙二郎引退試合
野村謙二郎引退試合 1日遅れですが書きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 01:06
秋華賞。出走馬確定
抽選結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/13 23:54
堅そうな秋華賞です。
抽選待ちの馬がたくさんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 23:22
毎日王冠と京都大賞典の予想
明日の予想を書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/08 11:48
京都大賞典。その2(消去法)
オールカマーに続きSS産駒が勝てない(なかなか)レースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 02:16
毎日王冠。その2(消去法)
アサクサデンエン回避だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 01:33
京都大賞典考察
登録馬です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 22:41
毎日王冠考察
まずは、登録馬から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/05 02:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

マークNの一日1000円で競馬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる